人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SAGAってSLOW

「あれ?佐賀駅前校で12時から会議って言ってたような・・」
と思いつつ、朝の9時に小倉校でカチャカチャとメールチェック。
なんだ来週かよ。more2時間くらいぼけえっと寝れてたじゃん。

新幹線で春樹のダンスを開くもZz・・。
乗り換え特急でダンスを開くもZz・・。
ねむいよねむいよねむいよどうすんだ今日一日もつのかよー。

12時半に佐賀駅前校に着いて打ち合わせ始まったのが3時過ぎ。
どんだけーー。どんだけよーーー。

うちの佐賀本部の人たちってすごくスローなんだよね。
なんてか、こう、ほわああっとしとるっつうか。
んでPに言うと「福岡でも小倉だけよ、グルグルと忙しいのは。電話鳴りまくるしぃ」、と。
はあ。んじゃ向こうでの勤務はこっちよりも楽になるのかえ?

もうね、連勤もここまで続くとね、ランナーズハイよ。
もうね、ゼッテー土曜の夜は飲みに行ってやる。

小倉駅近くの吉野家の近くにある飲み屋で気になるところがあるのよ。
さて、明日メンツを募るメールをばら撒こうかしらね。
by swtgrlstrvllngbd | 2007-05-23 02:24