人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Do you love me, Fountains???

Do you love me, Fountains???_a0086809_1011853.jpg


あたくしですね、上手くいけば来月の17、18、19と休みなんですよ。んでね、fountains of wayneのね、単独ライブがね、勝手に18日だと思い込んでたんですね(月、ってのは覚えてて)。明日が一般チケの発売日なので、おっしゃ取るぜ~と張切ってたらですね、11日ねー。

 その前日と前々日がアジカン(まただよ・・・)の前座とかで、よってワンマンは月曜、みたいな。うざ~~。どうしよ。もうね、foutainsはね、僕にとっては永遠ですのでね、"troubled times"生で聴けるんだったらね、這ってでも行きたいんですけどね、月曜・・・。翌日朝一の飛行機で、仕事間に合うか、みたいな。でも冬だし、朝さみいし、んで東京の平日の朝って、地獄の、地獄絵図の、まんいん通勤電車ぢゃね?とか。

 でもこれ逃したら、もう3,4年来なさそうだもんな。ニューアルバム(2月!ひゃっほい!正直あんま期待してないけど;)でツアー来るかな?でもそんなすぐ来るのか?ギターポップバンドなのに、アルバムの周期4年とか平気で空けてくるバンドだもんな。
 
 あーでもいきてえええええ。どうするよ、おれ????
by swtgrlstrvllngbd | 2006-11-24 10:16